隣の千葉は青い
閉鎖しました

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夢、から、帰る                 
けーたいから久しぶりに投稿。
昨日・今日と千葉にいました。
チバニーランドです。
ごめんなさいデズニーランドです。
夢と希望の王国です。
もう実家に帰ってきました。

明日の武道館、行かれるみなさんは楽しんできてくださいな!
* * * * * *

千葉からの帰り道、飯田橋まであと何分、という看板を見ました。
飯田橋。

ああ武道館すぐそこだなぁ。

ちょっと葛藤しました。
いや、ぶっちゃけかなり誘惑と戦いました。
昨日ずっと某ミクシでチケ譲りますのトピック見てた。

お友達が、再追加おいでよって。
前日の夜ならうちに泊まっていいよってまで言ってくれた。
ありがとうね。
とっても嬉しかった。
ほんとにその言葉に甘えちゃおうかなって、何度も思ったの。
でも、やっぱりだめだ。
やめよう・・・と。
うん。

私の気持ちの問題でね。
最初から大阪が私のオーラスなんだ、って思ってたし。
しかもそれが幸運にもすごく素敵なお席で見ることができたから。
大阪公演が終わった瞬間、もう悔いはない!って思った。

それから何週間でしょう、約二週間?経ったわけで。
大阪から帰ってすぐは廃人のごとく泥のような生活をして、
今じゃまぁふつーに生活できるんだが、
琴線に触れる歌を聴くとすぐ涙腺がおかしくなるし、
酒が入れば泣き上戸ってゆう厄介な癖がついて、
何度も友人に迷惑をかけてしまった。
なんかもうこーゆーのってきっと一生治らないんだろうね・・・(嘲笑)

それでも徐々に元気戻ってきてるし、いい感じなの。
たぶん。
でももし明日武道館に行ったら、また泥の生活が1からやり直しになるわけで。
そう思うと・・・なんか。やだよね。
それに逆に考えたら、私が今まで二週間たくさん葛藤してきたのは、
大阪が最後なんだって私の心がわかっていたからなんです。
たぶん。
それにやっぱり私は大阪を最後にしたかった。
あの環境でライブを見れたことがただ幸せだったから。
なんだかんだでそれが1番大きい。
明日東京にいても、あの時を越えることってない。



一緒にディズニーに行った叔母に言われました。
「武道館行かないの?私だったら行っちゃうけどなぁ。」
(叔母はジャニヲタ松本担。)
母にも言われました。
「いつお友達の家に泊まりに行くって言い出すかな〜って思ってたよ。」



おーおー。
おれぁ一筋縄じゃいかねーぜ。
だめ。行かない。再追加。
これがあたしのけじめなの。
会いたいお友達はたくさんいるけど・・・そこはグッと我慢。
だって一生会えないわけじゃないもの。
ねっ(´・ω・`)
また行くから。また会おうね。遊んでね。ありがとう。
そして3人。
ガガガガっとシメてきてください。
きっとカメラ入るよね?
千葉くんヒゲ生えてませんように・・・(懇願)
: - : comments(1) : - : posted by どん :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/03/04 10:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>