隣の千葉は青い
閉鎖しました

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
胸は風を切って                 
今日はオーラスっちゅーことで!
この夏ジャーニーしたみなさまお疲れ様でした。
そして3人とスタッフのみなさまもお疲れ様でした。

今日オーラスだしぃ(´・ω・`)ってことで私は、
ジュノン買ってみたり。←買ったの半年ぶりくらい
ジンジャーエール買ってみたり。←買ったけどまだ飲んでない
ap bank fes見てみたり。←スカパーで放送されたやつね
充っ子の横顔に恋をしてみたり。←いちおうaikoにかけてます

いやー。
櫻井さんは相変わらずゴッドだぜ。
にしても千葉くんピンクがショッキングすぎるぜ。
・・・なんて思いつつ、ライブの成功を祈っていたわけです。

参戦されたみなさまのレポ楽しみにしてまーす(`・ω・´)
早く書いて!(催促)
* * * * * *

ほんとあっとゆーまだったような。
初日から、9月24日まで。
たしか初日は某Gぅたんと遊んでたんだけど、笑
その後くらいから課題課題テスト課題テストテスト、
ってもうちんちくりんな頭フル回転で8月頭まで過ごしてたので、
全っ然ツアーのこと考える余裕なかったんですよね。
私の初ジャーニーは8月14日の名古屋公演だったから、
それまではほとんどツアーのことっていうか、
3人のことすら考える余裕なかった。
だから余計にあっとゆーまに感じるんだとおもいます。

今年のライブは、私的にはすごく好きなライブでした。
いいライブだった。
今まで私が見てきた中では、一番かもしれない。
選曲も衣装もダンスも。
あと私個人の問題として、
ライブに行くに当たって何のしがらみもなかったことが大きい。
私にとってJourneyはagehaとTHANKSに続いて3度目のライブだったけど、
agehaは日本へ一時帰国へしている間の、つかの間の夢みたいな。
THANKSは受験真っ盛りな時期の中での、強行突破のような。
そして今年やっと大学生という非常にフリーな身分で、
思う存分楽しめたんだよね。
だから心に余裕もあって、純粋に楽しめたのかもしれない。


まぁとにもかくにも!
お疲れさまでした。
余韻をかみ締めて、みんなゆっくり休んでね。
: - : comments(0) : - : posted by どん :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>