隣の千葉は青い
閉鎖しました

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
taking for another days                 
ここ数日でおどろくほど寒くなりましたね。
そろそろ気持ちを切り替えろと、お天気に言われているみたい。

業界は番組編成の時期ですし。
千葉くんのブログは終わってしまいますし。
(慶太様とドラゴンのブログも終わる・・・のか?)
ツアーは無事にオーラスをむかえたし。
タクヤくんは結婚したし。
そんでもって私は明日から大学が始まるし。

なんだかとてもいい時期に閉鎖できるような気がします。
嬉しいです。



この夏ライブを見ていて思いました。
夢はいつだって無条件で美しい。
悪夢と表裏一体だとしても。むしろだからこそ。
僕は夢遊病。さまよう難破船だよ。←ばかやろう

私は追いかけます。
これからもずっと。
そんな自分をばかばかしいと思うことも、たくさんあります。
実際ばかばかしいのだと思います。
でも、こんなにばかばかしいことに真剣になれる自分が大好きなのです。
いつまでも、大人になっても、
夢中で追いかけられる存在があればいいと思う。
逃げだ、甘えだと言われたら仕方がない。否定できない。
でも彼らが魅力的なのだから、好きなのだから、しょうがない。
ばかばかしいことをするのに理由なんかあってたまりますか。



さて(´・ω・`)
ネット上でういんず中毒者として日記のようなものを付け始めてから、約3年半です。
その間に私もだいぶ変わりました。
当時高1とか、ずいぶん昔のことのように思えるねぇ。
てことはつまり高1の時に変なネタ(※暗唱禁止)ばっかり書いてたんだ。
ろくな女子高生じゃねぇ。

しかしこうしてネット上でろくでもない活動をしていたおかげで、
たくさんの大切なお友達に出会うことができました。
みんなといると笑顔が絶えないです。
それと同時にすごい勢いで体力も消耗します。
とにかく本当に幸せですありがとう!
これからも一緒にどんちゃんさわぎしてください(^ω^)
そしてリンクを貼ってくださったみなさまもありがとうございました。
お暇なときにでも外してやってください。

あとこんな所で申し訳ないですが、ともさん妃那さん朱音ちゃん愛さん、
イメージバトンで「どん」という名前とも擬音ともつかない2文字を挙げてくれて、
どうもありがとうございました♪
うれしーです。うれピーです。うれピーチバ☆



それでは、しょーもないブログでしたが、
遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
前のHPや、そのまた前のメモラの頃からお付き合いくださった方も、
長い間本当にありがとうございました。
これからも私はういんず中毒者です。千葉至上主義者です。



夏にもえすぎた太陽は、いさぎよく沈もう。
そしていつかまた昇って来れたらいい。



ありがとうございました。



***どん***
: - : comments(19) : - : posted by どん :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








スキマの流れる部屋より
携帯から失礼します。
私は、どんちゃんにものすごく影響をうけた人のひとりです。
どんちゃんの表現方法に、
考え方にいつも憧れていました。
もしかしたら、どんちゃんはそれを否定するかもしれないけど…。
どれだけ好きかっていうと
たまに昔のどんちゃんの日記を読み返してしまうくらい(笑)

きっとこれからもどんちゃんのことが、
そしてどんちゃんの綴る文章がだいすきです。
だから閉鎖はすごく寂しいよー…
またいつかどんちゃんとしての文章を
読むことが出来たらいいな。
たくさんの笑いと発見をありがとうございました。
そして、これからもよろしくね(^ω^ω^)
かなしいけど、アメリカーヨーロッパの距離に比べたら近いもんね!
posted by ステラ : 2007/09/30 5:12 PM :
ん!お疲れ!!
ちょい寂しいが別にどっかいっちゃうわけじゃないし
日本にいるし、連絡取れるし☆
また会える日を楽しみにしてます。
posted by 慶。 : 2007/09/30 9:02 PM :
どんさん、今までお疲れ様でした。
初めて読んだときから爆笑してしまって、過去ログを漁っては読み返すほどのどんさんファンなので(爆)
もうこれからどんさんの綴る文章が読めなくなると思うと閉鎖はやっぱりすごく寂しいです。
センスに溢れていて本当に面白くて、考え方が素敵などんさんの文章にすごく惹かれていました。

武道館のときは、本当に一瞬でしたが(笑)お顔を拝見できてよかったです!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。そのときはもっと話せたらいいなーなんて一人勝手に思っております。

これからもピーチみたいな千葉くん至上主義者でいてくださいね☆
お疲れ様でした。ありがとうございました。
posted by 瑛梨 : 2007/10/01 4:15 AM :

どんちゃん…(´・ω;`)

今まで素敵な文章を本当にありがとう。
どんちゃんは天才だとおもう!
文才あるし面白いし、ちばくんみたいだし(関係ない)
そんなどんちゃんのブログが読めなくなっちゃうのはすごく寂しいな…。
更新される記事を読むたびに『やっぱりどんちゃんはすごいなぁ』と思いました。
何度も爆笑させてもらったし、考えさせられたし、感動しました。
もう言葉では言い表せないほど。

どんちゃんとどんちゃんのブログに出逢えてほんとうによかった。
どんちゃんありがとう。
ブログ始めてくれてありがとう。
どんちゃんがどんちゃんでいてくれることがうれしいです。(真顔)
どんちゃん大好き!(ハグ)

またどんちゃんさわぎしよーね。全裸で。
おつかれさまでした(´・ω・`)

posted by ぬぅ : 2007/10/02 8:32 PM :
***ステラちゃん***

けーたいからありがとう!
憧れだなんてとんでもないよ〜。
お察しのとおり否定しちゃう・・・(´・ω・`)
でも今までぐるぐると考えてきたことを何とかしてつづってきたので、
それを好きだと言ってもらえるのはなんだか嬉しいです。
ありがとうね!
でも昔の日記を読み返すのは恥ずかしいからやめようか。笑

こちらこそ!たくさんありがとう。
こんなブログでも、やっててよかったよ。
ステラちゃんと出会えたもの(^ω^)
これからもSt@r Gazerさんには通いつめちゃうしっ!
マイペースで更新してね。
これからも楽しみにしてます♪
そうだよ!全然近いんだからぁ(^ω^ω^ω^)
さみしくないない♪
日本にいられる幸せいっぱい噛みしめよう!
これからもよろしくねぇ(`・ω・´)
posted by どん : 2007/10/08 10:08 PM :
***慶さん***

コメントありがとうございます〜!
今までどうもお世話になりました。
そうですよぅ!国内にはいますからっ。
こないだもメールくれてありがとうございました(´・ω・`)
またお会いできる日まで・・・♪
posted by どん : 2007/10/08 10:08 PM :
***瑛梨さん***

過去ログまで見てくださったのですねー!笑
嬉し恥ずかし(´・ω・`)
ありがとうございます。
こんなかたよった内容のブログでしたが、
ちょっとした笑いでも届けられたなら嬉しいです〜。

こちらこそ!
武道館ではちょこっとお会いできてうれしかったです〜(^ω^)
今後もいろんな会場に出没する予定なので、
またぜひお話しましょうっ♪

これからも千葉くんを愛するピーチ・スピリットは忘れません。
どうもありがとうございました!
posted by どん : 2007/10/08 10:08 PM :
***ぬぅたん***

ぬぅたーん・・・(´・ω;`)

たくさんのありがたい言葉をありがとう!
天才とかそんな大それたもんじゃないのに(´・ω・`)
大した変態でもないのに(´・ω・`)

でもブログは私のアイデンティティのようなものだったので、
そこから生まれた出会いとかたくさんの幸せなことは、
本当にひとつひとつが宝物です。
もちろんぬぅたんとこうしてお友達でいられることもね!
こんなブログ読んでてくれてありがとう。

どんちゃんは永遠にどんちゃんです(^ω^)
ぬぅたん大好きー!(ハグハグ)
またどんちゃんさわぎしよう!全裸で。
あとね・・・いつか実行したいと結構本気で思ってるんだけど、
D&GでいつかD&Gのお店に入ってみたいです。全裸で。

コメントありがとうでした!
posted by どん : 2007/10/08 10:09 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/05/07 8:49 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/05/10 1:52 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/05/17 7:16 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/06/27 8:31 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2009/07/01 7:34 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/03/10 4:37 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/03 12:43 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/12 9:43 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/10 8:17 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/05/07 12:05 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/27 6:13 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>