隣の千葉は青い
閉鎖しました

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
わーわーわー                 
こんな時間にこんにちわ。
昨日は徹夜明けで夕方まで死んだように寝てたので、
いまは目がらんらんです。

イベの感想みたいなもの。

続きを読む >>
: - : comments(2) : - : posted by どん :
生存確認                 
こちらではお久しぶりの更新です。
けーたいからコンニチワ。
一人暮らしを始めて一週間が経とうとしていますが、
一応なんとか生き延びています。今のところ。
風邪気味でせきと鼻水がやめられない止まらないんですが、
薬を飲んでウィルスに必死で抵抗しています。

近況としては入学式が無事に終わりまして、
晴れて大学生になることができました。
まだ実感ないけどねぇ。
いまだに学校内歩くのどきどきするからねぇ!
そして友達は思ったより順調にできつつあります。
ひと安心。

そして最近は案の定メディアに疎くなっています。
忙しくて情報収集する時間もあまりないし、
ケータイからじゃ限界があるしどうしようもない。
しかも家にネットが通るまでに最低でも1ヶ月かかるらしいんだ。
それにレコーダーがないのでテレビ番組が録画できない環境にあるのです。
致命的だよねー笑っちゃうよねー!
1人暮らしなんて所詮そんなもんか。

そんな感じでういんずから遠ざかった生活を送っている今日この頃。
3人のブログはケータイからちょこちょこ見てます。
ドラゴンのブログもケータイから頑張って見てるよ。
今日はイベオーラスなのかな?おつかれさま!
私も1日の昼にガッツリ楽しんで来ましたよぅ。
感想は忘れた頃にいつか書くと思う。たぶん。



よし!明日は休み!
やるこーとが山積ーみ。
山積みでもないけど。
ということで生存確認のための更新でした。
: - : comments(0) : - : posted by どん :
不安期待混沌                 
明日はイベ。
明日は引っ越し。
なのでこっちのブログはこれからしばらく更新停滞します。

もうすでに緊張です。
何に緊張しているのかよくわからないけども。
テンパッちゃって!
うっふふ!うふーふー!
足ガタガタ震えちゃったりして!

イベは昼の部に参戦です(昼の部とか言うのか?)
切羽詰った顔してひとりでフラフラしながらキョドって今にも死にそうなオーラの人を見つけたらたぶんそれは私です。

ああああ。
へーじょーしん。
へーじょーしん。
HEY!JO!SHIN!




前に進むんだ。
這ってでも。
: - : comments(0) : - : posted by どん :
: 1/1 :