隣の千葉は青い
閉鎖しました

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
taking for another days                 
ここ数日でおどろくほど寒くなりましたね。
そろそろ気持ちを切り替えろと、お天気に言われているみたい。

業界は番組編成の時期ですし。
千葉くんのブログは終わってしまいますし。
(慶太様とドラゴンのブログも終わる・・・のか?)
ツアーは無事にオーラスをむかえたし。
タクヤくんは結婚したし。
そんでもって私は明日から大学が始まるし。

なんだかとてもいい時期に閉鎖できるような気がします。
嬉しいです。



この夏ライブを見ていて思いました。
夢はいつだって無条件で美しい。
悪夢と表裏一体だとしても。むしろだからこそ。
僕は夢遊病。さまよう難破船だよ。←ばかやろう

私は追いかけます。
これからもずっと。
そんな自分をばかばかしいと思うことも、たくさんあります。
実際ばかばかしいのだと思います。
でも、こんなにばかばかしいことに真剣になれる自分が大好きなのです。
いつまでも、大人になっても、
夢中で追いかけられる存在があればいいと思う。
逃げだ、甘えだと言われたら仕方がない。否定できない。
でも彼らが魅力的なのだから、好きなのだから、しょうがない。
ばかばかしいことをするのに理由なんかあってたまりますか。



さて(´・ω・`)
ネット上でういんず中毒者として日記のようなものを付け始めてから、約3年半です。
その間に私もだいぶ変わりました。
当時高1とか、ずいぶん昔のことのように思えるねぇ。
てことはつまり高1の時に変なネタ(※暗唱禁止)ばっかり書いてたんだ。
ろくな女子高生じゃねぇ。

しかしこうしてネット上でろくでもない活動をしていたおかげで、
たくさんの大切なお友達に出会うことができました。
みんなといると笑顔が絶えないです。
それと同時にすごい勢いで体力も消耗します。
とにかく本当に幸せですありがとう!
これからも一緒にどんちゃんさわぎしてください(^ω^)
そしてリンクを貼ってくださったみなさまもありがとうございました。
お暇なときにでも外してやってください。

あとこんな所で申し訳ないですが、ともさん妃那さん朱音ちゃん愛さん、
イメージバトンで「どん」という名前とも擬音ともつかない2文字を挙げてくれて、
どうもありがとうございました♪
うれしーです。うれピーです。うれピーチバ☆



それでは、しょーもないブログでしたが、
遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
前のHPや、そのまた前のメモラの頃からお付き合いくださった方も、
長い間本当にありがとうございました。
これからも私はういんず中毒者です。千葉至上主義者です。



夏にもえすぎた太陽は、いさぎよく沈もう。
そしていつかまた昇って来れたらいい。



ありがとうございました。



***どん***
: - : comments(19) : - : posted by どん :
おめでとう                 
タクヤくん、結婚おめでとう。

まぁそろそろだろうなって、
ファンなら勘付いてましたよね・・・(^ω^)

「タクヤくんが結婚した!!!」
って最近スキマを好きになったお友達にメールしたら、
「机の奥から出てきたえんぴつ形のケシゴムのせいだな☆」
と返事が返ってきました。
ほんとだったらいいのに(´・ω・`)

末永くお幸せに。
: - : comments(0) : - : posted by どん :
マイホーム                 
今、名古屋に向かうバスの中です。
実家とはしばらくお別れ。

以下、つまらないつぶやき。
続きを読む >>
: - : comments(2) : - : posted by どん :
胸は風を切って                 
今日はオーラスっちゅーことで!
この夏ジャーニーしたみなさまお疲れ様でした。
そして3人とスタッフのみなさまもお疲れ様でした。

今日オーラスだしぃ(´・ω・`)ってことで私は、
ジュノン買ってみたり。←買ったの半年ぶりくらい
ジンジャーエール買ってみたり。←買ったけどまだ飲んでない
ap bank fes見てみたり。←スカパーで放送されたやつね
充っ子の横顔に恋をしてみたり。←いちおうaikoにかけてます

いやー。
櫻井さんは相変わらずゴッドだぜ。
にしても千葉くんピンクがショッキングすぎるぜ。
・・・なんて思いつつ、ライブの成功を祈っていたわけです。

参戦されたみなさまのレポ楽しみにしてまーす(`・ω・´)
早く書いて!(催促)
続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by どん :
夢、から、帰る                 
けーたいから久しぶりに投稿。
昨日・今日と千葉にいました。
チバニーランドです。
ごめんなさいデズニーランドです。
夢と希望の王国です。
もう実家に帰ってきました。

明日の武道館、行かれるみなさんは楽しんできてくださいな!
続きを読む >>
: - : comments(1) : - : posted by どん :
: 1/2 : >>